人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南信州侵攻(標準ズーム&広角編)

前回触れた南信から北信に国替えになったお殿様って、
何度も飲み会を催し気心の知れた友人某ya_muraさんであります(笑)

殿様の居ぬ隙に総攻撃~~~!(笑)
南信州侵攻(標準ズーム&広角編)_b0222029_21323131.jpg

左の方の雪山とコラボさせようと考えましたが雲が…_| ̄|○ il||li
その雪山の向こうにお殿様はおわしまする…たぶん(笑)

こちらの大将の某光°殿の勇姿であります。足ミジカ(・∀・)ニヤニヤ
南信州侵攻(標準ズーム&広角編)_b0222029_2127336.jpg

ライトアップのためにすでに三脚立てて場所が取ってあるんです。
力の入れようハンパねえ!(;・∀・)

三脚の隙間から魚の目でm9( ゚Д゚) ドーン!
南信州侵攻(標準ズーム&広角編)_b0222029_21372480.jpg


そして一旦山を下って花桃の里へ(本日のUPはこれ1枚)
南信州侵攻(標準ズーム&広角編)_b0222029_2140174.jpg

花桃の里もお山なんですが、駒つなぎの桜より低いところにありまする(笑)

1時間半ほど時間をつぶし、再び 
いざ、駒つなぎの桜へ!
ライトアップは7時からですがあと30分…すでに好ポジションは三脚でぎっしり
南信州侵攻(標準ズーム&広角編)_b0222029_2145831.jpg


そしてそして ライトアップ開始!
南信州侵攻(標準ズーム&広角編)_b0222029_21461415.jpg


徐々に闇が増してライトの光に浮き上がる桜!

三脚据えてレンズは17-50の一本勝負。
その結果斜め(;・∀・)
南信州侵攻(標準ズーム&広角編)_b0222029_21493476.jpg

10-17魚の目にしとけばよかったかもと・・・(;´∀`)

私は15分ほどで満腹感漂ってきまして
……(o_ _)o パタッ いや、ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ
南信州侵攻(標準ズーム&広角編)_b0222029_2152257.jpg


びよ~~~~~~ん とか(;´∀`)
南信州侵攻(標準ズーム&広角編)_b0222029_215348100.jpg


美しい映り込みに感動しつつ、駒つなぎの桜を後にしたのでありました。ヽ(゚∀。)ノウェ
南信州侵攻(標準ズーム&広角編)_b0222029_21563568.jpg


ya_muraさん、今回は私の都合でお声掛けできずにすみませんでしたm(__)m
嫌がらせ写メに反応していただき嬉しゅうございました(笑)

そして光°殿、お疲れ様でした。運転も♪m(__)m
by pm3-2 | 2012-05-06 18:20 | ぶらり