人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目つぶんなかったゼ。

プチ御無沙汰でした。
只今ひきこもり中ってか、諸事情ございまして(;´∀`)

お盆のお休みは14日からで、
とりあえず14日はお墓参りと親戚の集まりでU(((>o<))) プハァーシビレルゥー

15日は子供に連れられて、GWに続きまたしてもナガシマへ・・・
目つぶんなかったゼ。_b0222029_2001528.jpg

真夏の遊園地は待ち時間が恐怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
GWは各種ジェットコースター他乗り物2時間待ちなんてざらでしたが、
皆さんジャンボ海水プールに流れたのか、ほとんど30分待ち程度で意外とサクサク乗れる状態。

特にお気に入りだったのが観覧車。
クーラー完備なんですね。
なんどもクールダウンとばかり観覧車に逃げ込みました(笑)
観覧車から尾張方面
目つぶんなかったゼ。_b0222029_20113369.jpg


ここでサービスカット!
ジャンボ海水プールの多数水着写真♪
目つぶんなかったゼ。_b0222029_20155813.jpg

最大望遠の270㎜ですが、観覧車からなので許されるでしょう(笑)


今回は恐怖のスチールドラゴン2000を午前中3連ちゃん含め5回とかwww
目つぶんなかったゼ。_b0222029_20231576.jpg

落下に酔いしれたσ(゚∀゚ )ワタシ


目つぶんなかったゼ!(笑)
目つぶんなかったゼ。_b0222029_20254273.jpg






実は・・・

午前を満喫して昼寝しようと一度車に戻りエンジンをスタート・・・

・・・・・・・・

ん?

・・・・・・・・

( ̄□ ̄|||)がーーん!

セルが回らん・・・_| ̄|○ il||li

バッテリー上がりか?

それとも11年目の車なもんで、とうとう昇天か?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

しかしここから帰れんのは困る。

そこで初ロードサービスデビュー♪
今まで会費を払い続けること20年数年・・・
チョー優良会員だったわけですが(笑)

開き直りの境地と言いますか・・・
帰り際の17時にロードサービスを予約して、また遊園地でジェットコースター等を満喫して
併設のアウトレットモールなんかも回りヘトヘト(;´∀`)

なんとかバッテリー上がりだけで済み作業完了報告書にサインをし、深々とお礼をし帰路に付いたわけであります。

そんな訳で、休み中の遠出を諦め中古車屋やディーラーを回っておりましたとさ・・・
by pm3-2 | 2012-08-19 08:23 | ぶらり