人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらば

ナガシマスパーランドでバッテリー昇天した愛車と金曜日にとうとうお別れしました。(TдT)
11年弱、お世話になったんですがその間にはいろいろありました。

まずは新車で購入して1ヶ月点検に取に来るはずのセールスマンが来ない事件。
なんと、挨拶もなしにいきなり転勤になって引き継ぎもなしに放置!(#゚Д゚)ゴルァ!!
店に乗り込んで店長に今後間違いのないように一筆書いてもらいました。

半年くらいして代わった担当セールスが点検の引き取りに来たまではいいけど、点検終って車を返しに来たのが別な人間。
当時、家から少し離れたところのガレージを借りてたのでそこに戻ってると思い込んでいたら車が無い( ̄□ ̄|||)がーーん!
車盗難事件発生かと思ったら、他人の借りている別のガレージに収まっていました。
ここでゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!と大爆発。
今度なにかやったら金返せ!と・・・

そして3年が過ぎ1回目の車検は無事に終わり、
なにごともなく?5年が過ぎ2度目の車検。
ここで常識では考えられない事件が発生するのでありました。



その事件とは・・・

不正改造に憑き車検が通りません事件!

( ̄△ ̄;)エッ・・?

2度目の車検でサービス担当者が、言い放ったウソのような言葉です。

あの~、言ってる意味が分かりませんが(;・∀・)

新車購入時にちょっと色気を出しまして、販売店オプションでかっこよさげなエアロパーツを取り付けたんです。
その中のアイライン(ヘッドランプに上部に装着)なるパーツが不正改造に当たると・・・

ヾ(・∀・;)モシモシ
ヾ(・∀・;)オイオイ
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
私が後付したものなら潔く取りますが、これはお宅で買ったままの姿ですよ。
1回目の車検の時は何も言わずなぜ今回そんなこと言うんですか?
薄っぺらいプラスチックに数万円出したオプションですが・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
なぜ違法なものを売るんだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

でも車検は通せませんので取ってください。

この時は温厚な私も完全に完全にキレますた。(メ-_-) ムカムカ
(ノ`Д´)ノ彡 =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

即本社へ抗議!
凸(●―●メ)凸(▼へ▼メ)オラオラ金返せ攻撃!
本社から少し偉い人が2~3人やってきて詫びを入れられ、今後も責任を持って車検を通しますと確約。

この時、もう二度とこんな会社(メーカー)の車なんか買うもんかと・・・

誓ったのであります。




が・・・

なぜかまた( ´Д`)=3
寛大なpm-3ってことであります(苦笑)

そうそう、今までありがとう
さらば_b0222029_21192627.jpg


ps:あっ、そうそう・・・
新しい車を買うに当たって下取りに出したんですが、ここで衝撃!
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
あまりにも衝撃というか、心が折れた話なので
やっぱりやめておきます_| ̄|○ il||li
by pm3-2 | 2012-09-09 21:22 | 戯言(;・∀・)