人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとそこのお山まで

私の最も楽しみな秋でございます。

今年もフラフラとお山通いが始まりますた(笑)
ちょっとそこのお山まで_b0222029_18565787.jpg


道中撮影したお天道様にかかる雲が
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!←こんな感じに見えました。
ちょっとそこのお山まで_b0222029_18592937.jpg


御用の趣は・・・(・∀・)ニヤニヤ
ちょっとだけこんなカラフルな洞窟を探検したり
ちょっとそこのお山まで_b0222029_1922895.jpg


解いて~~~~!と叫ぶ?尾花さんを指さして笑ったりヽ(゚∀。)ノウェ
ちょっとそこのお山まで_b0222029_1935072.jpg




こんなん出ました(;・∀・)

証拠写真の シカ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ちょっとそこのお山まで_b0222029_1964066.jpg

後姿ですが間違いなく野生のシカでした。
奈良以外で野生のシカを見たのは初!
我が家から車で20分ほどのところでした。
写真奥のカーブを曲がってきたら道に巨大な物体が動いて慌ててブレーキ!
鹿が2頭慌てて森へ逃げ込み私も通り過ぎたところで止まって記念撮影。
1頭の後ろ姿をなんとか捉える事が出来ました。
猿は出るしイノシシもいるしなんちゅう田舎だ(;・∀・)
by pm3-2 | 2012-10-03 19:13 | ぶらり