人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとそこのお山まで⑤

ちょっとそこのお山まで⑤_b0222029_19313717.jpg


今年は雨が少ないのでお山の中は殺風景であります。
たま~に、
こんなの1
ちょっとそこのお山まで⑤_b0222029_19351287.jpg


こんなの2
ちょっとそこのお山まで⑤_b0222029_19361450.jpg


こんなの3
ちょっとそこのお山まで⑤_b0222029_19364887.jpg

が、生えておりますが恐ろしくて手は出しません(;´∀`)

これならOK 千本シメジかと^^
ちょっとそこのお山まで⑤_b0222029_19571689.jpg







ちょっとそこのお山まで⑤_b0222029_2051235.jpg

ちょっと変な格好のイケメソが落ちてた(笑)

山の中を歩いてたら
こんなのも落ちてました♪
ちょっとそこのお山まで⑤_b0222029_208523.jpg

雨が少なくチョー不作。
今年もなんとか見ることが出来ましたが、これが最初で最後かも(;´∀`)

注意・・・泥棒の類ではありませんので、お山の持ち主に在処をお知らせして帰ってきました(笑)
by pm3-2 | 2012-10-18 20:15 | ぶらり