人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬山での暇つぶし その2

聖ザビエル天主堂のステンドグラス
犬山での暇つぶし その2_b0222029_1948984.jpg


繊細な模様が入ってるんですね
犬山での暇つぶし その2_b0222029_19491752.jpg


明治村はお山の中にあり、敷地面積が100万平方メートルとかなり広い。
端から端まで歩くと30分弱はかかるんじゃないかと思う(;・∀・)

そんなわけで、当てもなく歩いていると





こんな子に出くわす。
犬山での暇つぶし その2_b0222029_19573665.jpg

頭の上にゴミを付けたジョビ子が芝生の上を散歩していた。

望遠は70-200があるがテレコンはない。
200mmの素で撮ってみた(笑)

流石に観光地に居るだけあって人馴れしている。
もちろんある程度の間合いは保っているみたい。

また当てもなく歩いて行くと今度はこの子
犬山での暇つぶし その2_b0222029_2023565.jpg


ルリビタキ男の子
犬山での暇つぶし その2_b0222029_2053974.jpg


木の根元の白いのは雪の残り
犬山での暇つぶし その2_b0222029_20431100.jpg


しばし遊んでくれました。
犬山での暇つぶし その2_b0222029_206529.jpg


羽が傷んでたけど元気に飛び回るルリビタキの女の子も居ました。
犬山での暇つぶし その2_b0222029_20871.jpg


結局、明治村では
聖ザビエル天主堂でくつろぎ、外でヒタキさん達に遊んでもらってましたとさ(笑)
by pm3-2 | 2013-01-31 20:12 | ぶらり