人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

郷土の英雄に逢いたくて

かつてこの地で誕生した英雄は優秀な家臣団を引き連れてお江戸にいってしまった・・・
それから470年、新たな英雄が我が郷土へ降臨!
郷土の英雄に逢いたくて_b0222029_20452275.jpg

あっ!モザイク外したけど目線外すの忘れてたヾ(・∀・;)モシモシ

昨年誕生したこの方は今年4月からは市の「アート広報大臣」として活躍されている。
一度見てみたいと思っていたんですが、とうとう生で見れました^^



妻に逃げられた子持ちの40歳・・・らしい
( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!アラマ

キモすぎて役所に苦情殺到wwwとか、
愛嬌をふりまくが逆に子供を怖がらせて泣かすとか・・・
予想外に腰が低いんですけどね(笑)

各地のゆるキャラとは一線を画す容姿
非常にシュールな我が街の英雄である。
その名はオカザえもん(笑)
郷土の英雄に逢いたくて_b0222029_20483431.jpg

黒髪のおかっぱ頭に顔の真ん中に寄ったぎょろ目や鼻、口、胸の字の様に見えるものは胸毛らしい。
キモイヨ━━━━━━(´Д`|||)コワイヨ━━━━━━!!!!

グッズもいろいろ売ってるらしいが最近では即日完売も珍しくないとか(;´∀`)
郷土の英雄に逢いたくて_b0222029_2135722.jpg


今回結成されたジャズメッセンジャーズの一員として我が街のPRをしくれる。
バンド内では、パーカッション&踊り担当!
これがパーカッション
郷土の英雄に逢いたくて_b0222029_20533216.jpg


踊り
郷土の英雄に逢いたくて_b0222029_20572462.jpg


頭部を360度回すパフォーマンスにギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
郷土の英雄に逢いたくて_b0222029_20584249.jpg

トランペットのお姉さんも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!と噴きそうになってた。

散々パフォーマンスをやらかしてくれて盛り上げてくれました。
郷土の英雄に逢いたくて_b0222029_2112059.jpg


これからは全国各地に出没するかもしれません。
その時は、生暖かい目で見守ってやってくださいまし。
郷土の英雄に逢いたくて_b0222029_2123622.jpg

応援よろしくお願いしますm(__)m
by pm3-2 | 2013-07-04 17:00 | 街・人