人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとそこのお山で浅葱さんの残党

ピークは過ぎたと思われますが、
たまにアサギマダラがヒラヒラと
ちょっとそこのお山で浅葱さんの残党_b0222029_1735021.jpg


接写のチャ~~ンスと思いきや即行で逃げられました(苦笑)
ちょっとそこのお山で浅葱さんの残党_b0222029_17353232.jpg


さらに山中をゴソゴソ徘徊していると




見付けました~!
というか
落ちてました~~!(笑)
この茶色い三角形のフォルムは・・・・
ちょっとそこのお山で浅葱さんの残党_b0222029_17395120.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!まさか・・・例のアレ?

正解は次回ということで(・∀・)ニヤニヤ

※正解した方の中でご希望の方には、コレを宅配便でお送りしますよん♪
by pm3-2 | 2013-10-24 17:42 | ぶらり