人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新城ラリー2013

10月27日、光°殿 に誘われて初めて新城ラリーに行ってきました。

台風は事前に通過してくれて快晴。
ちと風が強く早朝は肌寒い感じでしたが、日中は過ごしやすく最高のラリー日和でした。

まずは、展示カーのLFA・・・のお尻
新城ラリー2013_b0222029_18194242.jpg

若さと財力があれば逝きたいところですが(ヾノ・∀・`)ムリムリ

その横の、SGT仕様のLFA!!
新城ラリー2013_b0222029_18211486.jpg


モンスター田嶋選手のスーパー86!
新城ラリー2013_b0222029_18273990.jpg

シートが中央に1席には魂消ましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
(この写真だけ60D+タム17-50mm)

光°殿に被せまくりの便乗記事です。m(__)m




σ(゚∀゚ )ワタシ 小心者なうえ、人なんて撮ったこともないのでビビりまくり~
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

恥ずかしがり屋なもんで綺麗なお姉さんのお顔がまともに見られずに
新城ラリー2013_b0222029_18415978.jpg

(。_°☆\(- - ) バシっ!人格が疑われますねm(__;)m

若さっていいですね~♪
新城ラリー2013_b0222029_18444430.jpg

by pm3-2 | 2013-10-29 18:51 | ぶらり