人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・鉄分補給の前に

寸又峡を満喫して、いよいよSL逝きますか?

その前に来た道を戻らねば(;・∀・)
来た時は朝早かったので出逢った対向車は1台でしたが、
あの峠で対向車に何台も出会ったら( ̄□ ̄|||)がーーん!擦れ違えんがな。
そんなことを考えながら駐車場を出てしばらく走ると

通称・・・鉄仮面
スカイラインRSターボ軍団が10台でツーリング中か?
続・鉄分補給の前に_b0222029_21192989.jpg

お出ましにテンション上がりまくり♪
かっこええわ~~~(´∀`*)ポッ

余談ですが、
高校の時、若くてキレイな女性教諭(笑)が赤黒ツートンのRSターボに乗ってたんですよ。
年配の保守的な先生が多い中で、ちょっと目立ってた憧れのセンセでした~(´∀`*)ポッ
パチ屋で見つかった時も見逃してくれたし~(;´∀`)
それ以来スカイラインと言えば私的にはRSが1番なんです(笑)
淡い思い出でございます(/ω\)イヤン


このRS軍団は、もしかしてあの危険な峠を責めるの?
まさか・・・

そしたら早朝はいなかった警備員が登場して停車させられました。
すれ違いのできない区間を数ヶ所交互通行にしているんだって。ε-(´∀`*)ホッ
続・鉄分補給の前に_b0222029_21482333.jpg


私的には、以降SL撮れなくても、これだけで大満足(・∀・)ニヤニヤ

RS軍団と濃密な時間が過ごせました(笑)
続・鉄分補給の前に_b0222029_21505067.jpg

by pm3-2 | 2013-11-14 20:03 | ぶらり