人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の愛すべき駄犬「ヒナ」

5/3 我が家の愛すべき駄犬 「ヒナ」♀ が、天寿を全ういたしました。
我が家の愛すべき駄犬「ヒナ」_b0222029_9371355.jpg

カメラを向けると他所を向く写真嫌いな子でした(4/6撮影)

平成10年3月7日生まれ。
我が家にやってきた時は、胸だけ白くてそれ以外は真っ黒でした。
顔も真っ黒で毛もモジャモジャ
マジで目がどこにあるのか分からないくらいでした。

毛の短いパグのお父さんとお母さんから生まれてくるはずが、
一緒にいた毛の長いホワイトテリアのお父さんがパグ母さんにお先にご無礼しちゃったみたいで(;・∀・)

性格はヤンチャですが典型的な内弁慶。
台風や花火の日以外は基本家外で暮らしていました。

何度か大病をしましたが、何度も乗り越えてきました。

とっても食いしん坊で
天に召されるその日まで市販の粒上のドッグフードを食べていました。

小型犬の16歳というと人間で80歳ぐらいだそうです。

1週間前ぐらいから老衰のような感じで少しずつ動きが悪くなってきて
最後は眠るように逝ってしまいました。

ヒナ、うちの子になってくれてありがとう。
我が家の愛すべき駄犬「ヒナ」_b0222029_101055.jpg


この記事に関してのコメントは無しでお願いします。

もう少し気持ちの整理がつくまでブログをお休みしますm(__)m
明日何事もなかったかのように復活するかもしれませんが・・・
by pm3-2 | 2014-05-06 00:00 | 戯言(;・∀・)