人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーモンと馬刺し

皆様、たいへんご無沙汰をしております。
仕事も一応一段落しましたが、おサボりグセが付いちゃいまして(ーー;)
ブログのログインの仕方を忘れてしまいました。ヾ(°∇°*) オイオイ

16、17日に、晴れ男の光°殿と連れだって某所へ襲撃に!

二人で高速道路走行中は、晴れ間も見えておりましたが、某氏と合流してからは
雲行きが徐々に怪しくなり・・・
突然の激しい雨も!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
雨トラップを仕込める雨男 m9( ゚д゚)っ ケテー

しかしながら、夕方からは夜景の綺麗な居酒屋を予約していただき、宴会!
サーモンと馬刺し_b0222029_195421.jpg

宴会にカメラを忘れて行った私ですが、iPod touchで(~_~;)

接待上手なそのご夫妻のお陰でとても楽しかったです( ̄▽ ̄)
サーモンと馬刺し_b0222029_1953831.jpg

奥様に掲載許可いただきました(笑)

サーモン
サーモンと馬刺し_b0222029_1953418.jpg

馬刺し
サーモンと馬刺し_b0222029_1953614.jpg

ムッチャ、美味しかった〜www



何処に行ったかのヒント。
サーモンと馬刺し_b0222029_1954348.jpg

国宝です。( ̄▽ ̄)

二日間、ご夫婦でお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
あっ! 某氏とは信州の友人 ya_muraご夫妻であります^^

一眼の写真は、ぼちぼちUPしていきます。
by pm3-2 | 2014-08-18 18:14 | ぶらり