人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風雲 松本城

Σ(´∀`||;)ドキッ!!
どこぞで見たタイトル。(。_°☆\(- - ) バシっ!

ソフトでHDR
風雲 松本城_b0222029_2127144.jpg


ソフトで緩めのHDR この角度の方が立派?
風雲 松本城_b0222029_21283881.jpg






漆黒の床や極太の柱や梁に感激
風雲 松本城_b0222029_21393798.jpg


400年の歴史の中に佇める幸せ〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

家紋フェチのσ(゚∀゚ )ワタシとしては瓦の五七の桐や菊、そしてたぶん離れ六ツ星にも感激
風雲 松本城_b0222029_2144015.jpg





確実に私たちは晴れ男なので松本城に入城するまでは晴れれたんですよ!
証拠写真(笑)
風雲 松本城_b0222029_21312498.jpg


松本城に入城すると外は黒雲が…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
これは信州の雨男の呪いか?(笑)
そういえば、我が街から朝6時に出発して某氏の旧領の飯田までは晴れてましたとも。
しか~し、中央道で飯田に差し掛かると突然の雨アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
信州の雨男の呪い・・・恐るべし(笑)
そこを過ぎたら徐々にお天気が回復していったのは言うまでもありません(爆)


そして松本場内で大雨の洗礼(笑)
風雲 松本城_b0222029_21491927.jpg

しかし、大雨トラップを仕掛けたご本人が大雨の中、
ずぶ濡れになりながら私たちのために車に傘を取に行ってくれました。
本当にありがとうございましたm(__)m
by pm3-2 | 2014-08-19 21:55 | ぶらり