人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いにしえの都へ

日曜日の朝の奈良公園
いにしえの都へ_b0222029_20142594.jpg


森から飛び出して走ってくる鹿の群れ
いにしえの都へ_b0222029_19541861.jpg


ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
いにしえの都へ_b0222029_19571093.jpg


邪馬台国の姫君に「鹿寄せ」ってイベント10時からやってるって教えてもらったので
余裕を持って出かけたら渋滞にはまって・・・
でもギリギリ間に合った^^
いにしえの都へ_b0222029_20104441.jpg


鹿寄せ
ナチュラルホルンを吹くとその音色に誘われて愛らしい鹿が集まってきます。
平成27年2月1日(日)~3月15日(日)午前10時~約15分

うえるかむ
いにしえの都へ_b0222029_20121511.jpg





先日中学を卒業した娘が、鹿と戯れたいと言い出した。

小学生の頃、2度連れて行ったんですが、いずれもGW
GWの奈良公園は人多すぎで大半の鹿は山へお隠れらしい。
公園にいる鹿は食べ過ぎで、しかせんべいには見向きもせず山積みのお供え物状態(;・∀・)

邪馬台国の姫君から、もうGWに来てはダメだよと言われていたので
突然ではありましたが奈良の鹿に
頭を下げてしかせんべいを食べてもらいたいという夢を叶えに行ってまいりました(笑)

でもその様は襲われてた(笑)
いにしえの都へ_b0222029_2073915.jpg

by pm3-2 | 2015-03-10 20:16 | ぶらり